韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国滞在中ASTRO「チャウヌ」ムンビンの悲報を受け急遽帰国へ

f:id:teajo:20230420085258j:image

 

 

米国ロサンゼルスに滞在中のASTROチャウヌがムンビンの悲報を受け急遽帰国することがわかった。

 

ムンビンは19日夜、自宅で死亡したまま発見された。突然の悲報に所属事務所Fantagioをはじめ芸能界にも衝撃が走っている。

 

警察によると、ムンビンは昨日夜8時10分頃、ソウル江南区にある自宅で死亡した状態でマネージャーによって発見された。警察はムンビンが極端な選択をしたと見ているが、正確な死因を今も調査中だ。

 

ムンビンの悲報が伝わり、同じグループの仲間であるチャウヌが現在米国から帰国中である。また、同じ芸能界で共に活動しているムンビンの妹Billlie(ビリー)のムンスアは、喪屋を守っていると伝えられている。

 

一方でムンビンは1998年1月26日生まれの25歳で2016年にASTROのメンバーとしてデビュー。最近はユンサナと共にユニット活動をしており、5月には東京と大阪でのコンサートを予定していた。また、今月23日には日本で行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」出演のため、もうすぐ来日する予定であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ASTROのムンビンくんの件今知った。チャウヌくんきっかけでASTRO知ってよく見てた時期があっただけにショック、、、

 

・本当に衝撃すぎて……アロハまではいかないけどチャウヌが好きでASTROもよく聴いてたので

 

・チャウヌを見つけてASTROを見つけて推しとか名乗れるほどじゃないけど1番魅力的だなって思ったのがムンビンでした。 悲しいです

 

・アストロと言えばムンビンさんかチャウヌさんのイメージだったのでほんとにびっくり、、、

 

・ムンビンのあのスマイルが好きだった。こっちまで笑顔になっちゃうあのスマイル、、、チャウヌ君も今悲しい気持ちでいっぱいだろうな、、、

スポンサーリンク