韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlie、ムンスアを除くメンバー6人で活動再開へ…ショーチャンMCも欠席発表

f:id:teajo:20230424212025j:image

 

 

Billlie(ビリー)がムンスアを除くメンバー6人で活動を再開すると発表した。

 

24日、所属事務所MYSTIC STORYはBilllieの音楽番組への出演は終了し、26日に放送予定のショーチャンピオンのMCはツキのみ出演。以後予定されているファンサイン会はメンバー6人で進行すると伝えた。

 

一方でBilllieは最近まで4thミニアルバム「the Billage of perception: chapter three」のカムバック活動中であったが、ムンスアの兄ムンビンの突然の訃報によりスケジュールを一時中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Billlieのメンバーも無理しすぎないようにmysticstoryさんがしっかり見守っていてほしいです。 ビリブは気長に待ってます!

 

・ムンスアちゃんゆっくり休んでね、、、時間かかってもいいから脱退とかはしないで欲しい、、、

 

・ムンビンとムンスアのチッケムや2人のステージ見て大好きになったけど。 それはもう見れないんだよね。 2人大好きだったな、、、

 

・ビリー活動再開するんだね、よかった。メンバーもきっと色々大変だけど頑張ってほしいな

 

・スアちゃんがいつか元気に戻ってくるの待ってる!無理しないで今はとりあえずメンタル回復に専念してほしいです

スポンサーリンク