韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HYBE、KOZエンタから新人ボーイズグループ「BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)」デビューへ

f:id:teajo:20230417164748j:image

 

 

BTSやSEVENTEENなど多くのトップアイドルが所属しているHYBEから新人ボーイズグループが5月30日にデビューすることがわかった。

 

今回デビューする新人ボーイズグループはHYBE傘下レーベルである「KOZエンターテインメント」からで、6人組で構成されているとのことである。

 

KOZは17日0時に、HYBEレーベルのYouTubeチャンネルに「BOYNEXTDOOR Official Logo Motion」というタイトルの映像をアップ。

 

公開された情報によると新人ボーイズグループの名前は「BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)」で、「隣の少年たち」という意味のように飾らず気楽に近づくという意味が込められている。

 

現段階では6人組であること以外はまだベールに包まれている状態だが、今後のメンバー構成などに早くも世界のK-POPファンの関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・昔avexにいたガールネクストドアを思い出させるようなグループ名でびっくりした笑

 

・珍しい偶数なんだね!ジコちゃんがプロデュースしたんだからラップの子が期待大。デビュー楽しみ! 

 

・えてかKOZの男たちまじでBOYNEXTDOORって名前なの?ガールネクストドアみたいだね

 

・KOZからZICOさんプロデュースの 6人組グループやっときたね。どうか待ち望んだメンバーが入ってますように!

 

・ZICOのナムグルが動き出して楽しみなんだけどBOYNEXTDOORと言われるとどうしてもガルネクが頭をよぎる笑

スポンサーリンク