韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「レイ」体調不良で記者懇談会を途中退場…ファンからは心配の声

f:id:teajo:20230410200302j:image

 

 

IVEは10日午後、1stフルアルバム「I've IVE」の発売記念記者懇談会を開いた。

 

この日メンバーたちは記者懇談会に先立ち初のフルアルバムを発売した所感をそれぞれ伝えた。レイは「私たちだけのユニークな魅力を盛り込んだアルバムをたくさん愛してほしいです」とファンに呼びかけた。 

 

しかし、レイは写真撮影後に続いた記者懇談会に姿を現わさなかった。すると司会担当者は「レイはフォトタイムには参加しましたが、記者懇談会には不参加になりました。ご了承お願いします」と説明。

 

するとファンからは「カムバックの準備とかで疲れちゃったのかな?」「毎日忙しいだろうから心配」といったように、レイの体調を心配する声が多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20230410201229j:image
f:id:teajo:20230410200145j:image

スポンサーリンク