韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、公式ペンライト公開…モチーフはイルカ?くじら?デザインが話題に

f:id:teajo:20230218114429j:image

 

 

今月22日にデビュー1周年を迎えるNMIXXが公式ペンライトを初公開した。

 

2月17日公式SNSを通してNMIXXはペンライトのティーザー画像を公開。公開されたペンライトを見てみると球体の中には水面に浮かぶイルカが写しだされている。予約は20日午前11時からスタートとのことだ。

 

一方でNMIXXは昨年12月に主要メンバーのジニが突然脱退を発表。3月20日には1stミニアルバム「expérgo」をリリースし、6人組に再編成されてから初めてのカムバックに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミちゃんのペンラかわいい!これはくじら?それともイルカちゃんかしら?

 

・エンミのペンラデザイン海洋生物大好き人間にめっちゃ刺さるな笑

 

・NMIXXのもしかしてペンラ水入り!???ヨチン思い出して泣きそう

 

・エンミのペンラ球体のところが上下逆さまに付け替えれて、今は鯨に見えてるけど、付け替えたらイルカに見えるとかはないよね?

 

・エンミのペンラガチで水入ってるなら欲しいな 中に液体入ってるものワクワクしない?いくらくらいなのか価格も気になるな

スポンサーリンク