韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」12月13日入隊へ…坊主姿を初公開して話題に

f:id:teajo:20221211225947j:image

 

BTSのジンが入隊を控え、坊主姿のセルカを初公開した。

 

ジンは11日夜、SNSに写真を投稿。公開した写真には「思ったよりカワイイ」という書き込みと入隊を直前に控え、頭を短くしたジンの姿が盛り込まれている。

 

一方でジンは12月13日に入所する予定。BTSメンバー初の入隊者となり、訓練所で新兵教育を受けた後、陸軍部隊に配置される見通しである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんの坊主姿凛々しくて可愛い。でもなんだか寂しくて涙が止まらない、、、

 

・坊主でもイケメン且つ可愛い。髪切って自ら写真投稿してくれるジンくん。もうほんと大好きだよ

 

・入隊のお知らせが来た時だって泣かなかったのに。坊主のジンくんを目にしたら初めて涙が出た。しっかりして、私。頑張って、ジンくん

 

・ジンくんの坊主姿。思ったより可愛いって自分で言っちゃうとこ本当にジンくんらしいし本当に可愛いな

 

・ジン君髪短いのはあんまり好きじゃないと言っていたけど写真アップしてくれるんだね。坊主でもワールドワイドハンサム

スポンサーリンク