韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「J-HOPE」ジンに続き入隊へ…入隊日などの詳細は追って決まり次第案内

f:id:teajo:20230226151335j:image

 

BTSのJ-HOPE(ホソク)が近々入隊することがわかった。

 

所属事務所ビッグヒットミュージック側は26日、「J-HOPEが入隊延期取り消しの申請を完了しました。入隊に関するお知らせは、追って決まり次第案内します」と伝えた。

 

一方でJ-HOPEは1994年2月18日生まれの29歳。BTSのメンバーが軍に入隊するのは最年長のジンに続き、グループで2人目となる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ジンからホソクへのメッセージ...ジンらしくてなんかいいな。メンバーの誰よりも先に弟の入隊に反応してるとか... ジンってやっぱり長男だね

 

・ジンさんのいらっしゃいませに心が少し穏やかになったよ。さすがジンさんだよー!

 

・ジンニムがウィバにきた!! ホソクに 「いらっしゃいませ」だって笑 やっぱりジンくんだね

 

・順番にその日が来るって分かってても、寂しいね。 いつも笑顔でまわりを照らしてくれていたから、余計にそう感じるのかな

 

・ジンくんホソクさんとこコメントしてるー!電話したんかなー。2人は会えるのかなー。もうこの出来事だけで泣ける

 

スポンサーリンク