韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOセフン、交際相手に妊娠説浮上…SMエンタ「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20230327202633j:image

 

 

EXOセフンの交際相手が妊娠したという噂が浮上した中、所属事務所は「事実無根」と完全否定した。

 

SMエンターテインメントは27日、「セフンに関する噂は、事実と異なる悪意のある内容です。現在、ネット上の投稿は削除されていますが、これを最初に流布した投稿者と噂を流したネットユーザーについてはモニタリングを進め、法的措置を取る予定でいます」と伝えた。

 

f:id:teajo:20230327203615j:image

 

ことの発端は、オンラインコミュニティで「セフンの非芸能人の交際相手がアップロードした写真」という内容の文章と一緒にハートのスタンプで顔が隠された男性の写真が公開された。

 

また、この投稿を見てみると「女性が自分のカカオトークのプロフィールの背景画面に、妊娠を暗示するかのような写真と共にハートマークを載せた」などの内容が書かれていた。

 

また、他のオンラインコミュニティでもに今月20日、産婦人科医でアイドルメンバーを目撃したという記事が掲載。その後、このメンバーはセフンではないかと主張する人物が現れ話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セフンとか前のスホのデマも明らかな嘘なのに、信じる人も広める人も信じられない

 

・bubbleで本人も怒ってたし。デマ流したやつはしっかり成敗されたらいい!

 

・セフンちゃんが、じっとしてたらこんな状況になっちゃって腹立たしいけど、誤解すらしないでほしいって言ってます

 

・セフンちゃんがそんなことをしてたら何も信じれなくなってしまうから事実じゃなくて良かった

 

・セフンが幸せに生きていけるようそしてこれ以上誰にも邪魔されないようにお祈りします

スポンサーリンク