韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムセジョン、EXOセフンとの熱愛説を完全否定…「プライベートで連絡をしたことはない」

f:id:teajo:20210112140022j:image

 

 

gugudan出身のキムセジョンがEXOセフンとの熱愛説を自ら完全否定した。

 

セジョンは11日にSNSで生配信を進行し、歌をうたったりモッパンまで、様々なコンテンツを繰り広げ、ファンと楽しい時間を過ごした。この日セジョンはファンたちと疎通していた最中に「(セフンのことを)話しようか年末に悩んでいた」と話し始めた。

 

f:id:teajo:20210112141257j:image

 

セジョンは「ファンの方々、心配しなくてもいい。プライベートで連絡したことが一度もない。熱愛とかはまったくないから心配しないで大丈夫」と明らかにした。

 

また、「思ったよりも多くのダイレクトメッセーが来る。母親のSNSにもメッセージが来ている」と困っていることを伝えた。

 

セジョンとセフンは2018年のNetflix制作バラエティ「犯人はお前だ!」に出演してファンたちの愛を受けた。二人の兄妹のように仲の良い姿を応援するファンが大半であるが、一部の熱狂的なEXOファンは二人の関係を疑って、セジョンのSNSやコミュニティサイトに悪質な書き込みを残している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セジョンちゃんとそのご家族を苦しめないでください..........セジョンちゃん、セフンちゃんのことオッパじゃなくてヒョンって呼ぶくらいなのに

 

・セジョンがそんなこと言わなきゃいけないくらいあれこれ言われてるってこと?何も気にしなくていいのに…掛け合いがなくなる方が悲しい

 

・こんなのことセジョンちゃんに言わせないであげてよ……セフンちゃんとセジョンちゃんの絡みめちゃくちゃ可愛いし大好きだよ

 

・若い男女のアイドルが仲良そうにしたらすぐ女の子側が叩かれるのかわいそう。セジョンが気の毒すぎるよ、、、

スポンサーリンク