韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今度はSEVENTEENミンギュに校内暴力疑惑…プレディス側「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20210222132704j:image

 

 

SEVENTEENミンギュの校内暴力疑惑に対して事務所側が「事実無根」と公式立場を出した。

 

22日、あるオンラインコミュニティサイトにあるネチズンユーザーが「不良グループ出身の男性アイドル、セXXのメンバー、キムXギュについて暴露します」というスレッドが掲載された。

 

投稿者Aさんは、ミンギュと中学校の同級生と自分自身を説明し、Aさんはミンギュから言葉の暴力と暴行を受けたと主張。以後、その文は削除されたがSNSを介して拡散された。

 

これを受けてプレディス関係者は「本人に確認した結果、当該主張は事実無根であり、明白な虚偽事実」と完全否定した。それとともに「一体誰が、どのような意図でこのような主張をしているのか理解できない」という反応を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プレディス頼むぞ… ミンギュをちゃんと守ってくれよ〜!今回は対応早かったな

 

・ミンギュがデマ流されてめっちゃ腹立つ。公式の対応早くて良かった

 

・ミンギュにも校内暴力疑惑みたいなの出てるの?まず校内暴力というワードが馴染み無さすぎて全くピンとこない

 

・事実無根だから安心した… ミンギュが必死に否定してる姿想像できるよ!

 

・ミンギュの件今知ったけど事務所否定してるしそんな騒ぐことでもないと思う。最近韓国芸能界はそういう話多くなってきたね

スポンサーリンク