韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、明日(27日)先行シングル「Kitsch」リリース…MVティーザー公開!

f:id:teajo:20230326232157j:image

 

 

IVEが明日リリースする先行シングル「Kitsch」のMVティーザーを公開した。

 

映像を見てみるとサングラスにスタジャン着用したメンバー6人が、抜群のビジュアルを誇っている。そして完成度の高いパフォーマンスが見る者の視線を捉える。

 

一方でIVEの1stフルアルバム「I’ve IVE」は4月10日発売。そして先行シングル「Kitsch」は3月27日18時にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのティザーみんなかっこよくてすごい。明日公開の新曲もきっと神曲なんだろうなぁー

 

・こんなにもスタジャン似合うアイドルIVEだけですよね。明日の公開が楽しみすぎてやばい!

 

・お嬢様系でもガルクラ系でもなんでも最強なのを感じる。毎回コンセプトまじで好きだわ

 

・色んなアイドルが流行ってるy2kでカムバしたりする中で、kitschめちゃくちゃiveのコンセプト貫いてていいな

 

・スタシ、IVEへの解像度高すぎる 質の高いプロデュースとコンセプトいつもありがとう!

スポンサーリンク