韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa「ジゼル」京都を楽しんだことを報告…神社やお団子を食べている姿をSNSに投稿!

f:id:teajo:20230318124414j:image
f:id:teajo:20230318124417j:image

 

 

aespaの日本人メンバー「ジゼル」が日本の京都を訪れた写真を複数枚投稿して話題になっている。

 

18日、ジゼルはaespaの公式Twitterに「いきなりだけど、京都」というコメントと一緒に神社やお団子を食べたりなど、京都観光を満喫している姿の写真を複数枚投稿した。

 

一方でaespaは5月のカムバックを目標に準備中。昨年7月に2ndミニアルバム「Girls」を発売してから約10ヶ月となる新譜となるため、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・京都観光してるジゼルかわいい。そういえばジゼル京都行きたいって言ってたし楽しめたなら嬉しいな

 

・ジゼル京都行ってたの?! カラフルな団子持つだけでこんなに映えるのはなぜ?美しい〜

 

・ジゼルが鯉の餌やりしたところ京都市左京区の平安神宮かなぁ?楽しめているみたいでよかった

 

・ジゼルちゃん京都に来てたんだ。少しは息抜きできたかな?ツアー楽しみにしてるね♡

スポンサーリンク