韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXXソリュン、インスタにハンリム高校の学生証写真を公開して話題に

f:id:teajo:20220430212031j:image

 

NMIXXソリュンが、インスタグラムにハンリム演芸芸術高校の学生証写真を公開して話題になっている。

 

30日午後、NMIXXの公式インスタグラムに「쨘 제 학생증 사진인뎅 오때요?!?(ジャーン 私の学生証の写真ですどうですか?!?」と書き込み、一枚の写真を投稿。

 

公開された写真にはメイクや髪も綺麗に決めた制服姿のソリュンが写し出されている。この証明写真を見たファンからは「美人すぎる」「可愛くてびっくりした」「証明写真盛れたから本人もファンに見せたかったのかもw」などの反応が上がっている。

 

一方でソリュンは2004年1月26日生まれの18歳。現在は芸能人が多く通うことで有名なハンリム演芸芸術高校の3年生である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソリュンちゃん顔面が綺麗すぎて神様の最高傑作すぎる。学生証までこんなに可愛いなんてすごいよ

 

・インスタに載ってたソリュンちゃんの写真可愛すぎて何回も見ちゃうんだけど笑

 

・ソリュンちゃん意外と左右非対称顔でクールな目と可愛い目があるね。雰囲気可愛い系だから可愛い目の方が勝ってる!

 

・ソリュン可愛すぎて泣きそう。真正面がこんなに可愛いってなに???ほんとに余白がなくてベビーフェイス…憧れすぎる!

スポンサーリンク