韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ、日本の女優「小松菜奈」とのツーショットをインスタで公開!

f:id:teajo:20230308202605j:image

 

 

BLACKPINKのジェニが小松菜奈とのツーショットを公開して話題になっている。

 

8日、ジェニは自身のインスタグラムに「ロマンチックなショーを見れてとてもうれしいです」というコメントと一緒にパリで開催されたシャネルのファッションショーに出席した様子の写真を複数枚アップした。

 

公開された写真の中には日本の女優小松菜奈とのツーショットもあり、二人は顔を寄せ合い仲睦まじい姿が写し出されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CHANELのショーの小松菜奈と菅田将暉尊いけど、ジェニーと小松菜奈の2ショも尊すぎるな

 

・小松菜奈がジェニーと写真撮ってるとか すごすぎてすごい、しかもなんか仲良さそうだし

 

・ジェニちゃんと小松菜奈ちゃんの2ショット最強すぎるでしょ。お友達なのかしら?

 

・ジェニのヘアスタイル可愛いすぎ、そして最強すぎる小松菜奈とのツーショット!

 

・動画見たけどジェニが小松菜奈ちゃんに投げキスしながら話しかけてるの、尊すぎるわ

スポンサーリンク