韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新譜「READY TO BE」が予約注文170万枚を突破…ダブルミリオンも視野に

f:id:teajo:20230308141634j:image

 

 

TWICEの新譜が予約注文170万枚を突破し、自身最高の予約注文に達したことがわかった。

 

8日、JYPエンターテインメントは「TWICEの12thミニアルバム「READY TO BE」が先行予約170万枚を突破し、最高記録を達成した」と明らかにした。

 

一方で昨年8月にリリースした前作「BETWEEN 1&2」の予約枚数は約100万枚。TWICEはこれよりも70万枚上乗せし、2作連続でアルバム予約枚数ミリオンを達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん予約注文7日付で170万枚突破だっておめでとう〜!実際の販売でもミリオンいけばいいな

 

・まさかの予約170万! あとは初動にどのくらい反映されるかが問題。最低でも半分希望は100万!

 

・予約枚数170万ってすごすぎる、、、今回こそはTWICEちゃんに1位をあげられるよう前回よりも更に全力を尽くします!

 

・デビュー8年目で新人みたいな売れ行きで凄いを越して正直、恐怖を感じてしまうな

 

・8年目でメンバー誰も欠けることなく予約だけで170万枚というのがほんとに素晴らしいな〜

スポンサーリンク