韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ&ジェニ 、現在アメリカでレコーディング作業中?インスタにツーショット写真投稿

f:id:teajo:20210707195421j:image
f:id:teajo:20210707200005j:image

 

 

BLACKPINKのロゼとジェニがインスタグラムにて近況写真を公開した。

 

7日、ロゼとジェニはそれぞれ自身のインスタグラムでツーショット写真を数枚アップ。写真にはキーボードなどの音楽機材が置かれたスタジオのような場所で、椅子に座っている2人が写し出されている。

 

ロゼとジェニは先月末に、非公開でアメリカに出国していたが、その後現地での目撃情報が多数ネット上で上がっていた。コロナ禍の中、わざわざアメリカに行った理由について、YGエンタ関係者は「音楽作業のため、アメリカに滞在している」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニ&ロゼたちアメリカいるの今知ったけど、ワクチン接種済みでビジネス入国したのかな。バンタンっちも接種済だろうしもうわりと自由に動けるって事なのかな?

 

・ジェニとロゼが楽曲の作成かなんかでアメリカおるけど、ユニットとかで曲出すのかな〜?気になるぅ

 

・BLACKPINKのロゼとジェニたんはアメリカで新曲のレコーディングしてる感じ?またアメリカの歌手とコラボでもするのかしら

 

・コロナ禍でわざわざアメリカに行くくらいだから、あっちのアーティストとコラボするためなのかなって思った。ジスとリサはなんで行かなかったんだろ。色々謎がある笑

スポンサーリンク