韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ、黒髪から明るいオレンジヘアにイメチェン!久しぶりのカムバックに期待集まる

f:id:teajo:20220411120238j:image
f:id:teajo:20220411120235j:image

 

BLACKPINKのジェニが、黒髪から明るいオレンジヘアにイメチェンし話題になっている。

 

10日、ジェニは自身のインスタグラムを更新。公開された写真には「Dont talk to me or my new hair(私の新しい髪の毛のことは聞かないで)」と意味深なコメントと一緒に新しくオレンジ色に髪の毛を染めたジェニの姿が写し出されている。

 

ここ最近のジェニのヘアカラーは暗めであったため、久しぶりのハイトーンカラーだ。この投稿にファンからは「カムバックの準備?」「明るいヘアカラーも似合う」など絶賛の声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニちゃんの髪が!ここまでのハイトーンはKILL THIS LOVE以来じゃない?カムバ近いのかなぁ

 

・ジェニの髪色がオレンジに!でも、カムバが近いならチェンジした髪の毛隠さくても大丈夫なのかな?

 

・この髪色はteaserのビジュだけの可能性全然あるからね。KTLの時の金髪もteaserだけでMVも活動も全然暗髪だったもん

 

・ジェニちゃん髪染めてるじゃないですか…しかも珍しく派手髪…ということはカムバ間近???

 

・ジェニちゃんオレンジ髪可愛すぎる!めちゃめちゃ似合ってるね。早くカムバックして欲しいなぁ

スポンサーリンク