韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「イカゲーム」主演俳優イジョンジェ、BLACKPINKジェニとのツーショット写真を公開して話題に

f:id:teajo:20211114155207j:image

 

 

現在世界中で大ヒットを記録しているNetflixドラマ「イカゲーム」の主演俳優イジョンジェがBLACKPINKジェニとのツーショット写真を公開し、話題になっている。

 

イジョンジェは11月14日、自身のインスタグラムに複数枚の写真を掲載。公開された写真の中には最近、ロサンゼルスで開催されたイベントに出席した俳優イジョンジェがチョンホヨン、BLACPINKジェニと共にツーショットを撮っている姿が盛り込まれている。

 

俳優イジョンジェとジェニのが意外な組み合わせに世界中のファンは熱い反応を寄せている。これに先立って2人には特別な縁がある。

 

f:id:teajo:20211114160841j:image

 

昨年10月に放送されたJTBC『知ってるお兄さん』に出演したBLACKPINKのメンバーは、自分の名前やニックネームについて言及。

 

ジェニは自身の名前「キムジェニ」が、両親に付けてもらった名前で本名あることを伝えた。そして「みんな私の名前を本名とは思っていないようですが、ハングルでキムジェニなんです」と話を切り出した。

 

続けて「母が俳優のイジョンジェさんの大ファンで、ドラマ砂時計(1995年1月に放送された連続ドラマで、平均視聴率46%、最高視聴率64%を記録した韓国の国民的ドラマ)に出演した時、ジェヒという役を演じていました」

 

「それを観た母が、息子を産んだら絶対にジェヒと名付ようと心に決めていたようです。でも、実際には娘の私が生まれてしまったので、ジェヒと似ている名前のジェニと名付けたようです」と明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この2人のツーショは好きすぎる!!!ジョンジェさんジェニ推しって言ってたから嬉しかっただろうな

 

・ジェニママが大ファンのジョンジェさんとジェニが一緒に写真撮ってる!ジェニの名前の由来にもなった人とのツーショは胸熱すぎる

 

・ジョンジェさんとジェニの縁がすごい…このツーショットはお母さんめちゃめちゃ嬉しいだろうな

 

・やっぱりこの間のイベントでイジョンジェさんとジェニ、写真撮ってたんだ〜!しかもすごい笑顔〜

スポンサーリンク