韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女、ルダ,ダウォン&中国人メンバー(ソンソ,ソニ,ニギ)を除く10人と再契約締結

f:id:teajo:20230304090807j:image

 

 

宇宙少女から5人のメンバーが脱退。今後は8人体制で活動を続けることになった。

 

3日、宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「メンバーのエクシ、ソラ、ボナ、スビン、ウンソ、ヨルム、ダヨン、ヨンジョンの8人と再契約を締結し、ルダ、ダウォンとは専属契約を終了しました」と伝えた。

 

続けて「活動を共にしてきたYUE HUAエンターテインメント所属のソニ、ソンソ、ミギも契約が自動的に終了しました」と伝え、中国人メンバー3人が脱退したことを明かした。

 

一方で宇宙少女は2016年2月にデビューミニアルバム「WOULD YOU LIKE?」でデビュー。その後、ユニット活動やMnetのサバイバル番組「Queendom 2」に出演し優勝するなど注目を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・中華メンきっかけで宇宙少女知って好きになったので悲しいな。思い入れが特に強いから、、、

 

・8人でも10人でもない、13人の宇宙少女がだいすきだった、私の青春だよ

 

・宇宙少女の中でルダちゃん好きだったからもう宇宙少女のルダちゃん見れないの寂しい

 

・中華line含めた13人の宇宙少女をもう見ることはできないと…現実を突きつけられ悲しい

 

・ありがとうの気持ちでいっぱい。脱退した5人とも宇宙少女でいてくれてありがとう!

スポンサーリンク