韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、カムバック予告…4月初旬を目標に1stフルアルバムをリリース!

f:id:teajo:20230217232433j:image

 

 

IVEが4月初旬にカムバックをすると発表した。

 

17日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、「IVEが4月初旬のリリースを目標に1stフルアルバムを準備中です」と伝えた。

 

予告通りIVEが4月にカムバックするとなれば、昨年8月に発売した3rdシングル「After LIKE」以来、約8か月ぶりのカムバックとなる。

 

一方でIVEは現在来日中。2月18~19日に横浜、23~24日には神戸でファンコンサートをそれぞれ開催し、日本のファンと会う予定だ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そういえばIVEちゃんたちみんな髪色が落ち着いてるね。カムバに関係してるのかしら?

 

・IVEカムバ嬉しい! 8ヶ月も開いてる感覚無い。毎日忙しそうにしてるからさ

 

・IVEさん4月の頭カムバ楽しみすぎるな。予約は3月辺りから始まるのかぁ…ミリオン余裕でいきそう

 

・今回はTWICEとIVEカムバ期間被らなそうだからどっちにも1位取らせてあげたいな

 

・ダンスばちばちのコンセプトでもカッコよくて良いし、春だから妖精みたいなふわふわコンセプトでも超絶可愛くて良いな~

スポンサーリンク