韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国グラミー賞3度目の挑戦へ…韓国時間1月6日午前に開催

f:id:teajo:20230205120933j:image

 

 

BTSがグラミー賞に3度目の挑戦をする。

 

米国「第65回グラミー賞」が韓国時間で1月6日午前に開催。BTSは2021年か3年連続でノミネートされており、今年は3つの部門にノミネートされている。

 

今年のノミネートは「最優秀ミュージックビデオ」「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」。そしてBTSが参加したコールドプレイの9thアルバム「Music Of The Spheres」は、「アルバム賞」にノミネートされている。

 

なお、アルバム賞部門の場合、アルバムを出したアーティストだけでなく、収録曲にフィーチャーリングしたアーティストなどにも受賞の栄誉が与えられるため、仮にもし受賞するとなればBTSも初受賞となる。

 

BTSが3回目の挑戦でグラミー賞のトロフィーを獲得することができるか、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSが3部門もノミネートされてるから見るけど。去年あれだけのパフォーマンスさせといて受賞なしだったし、どうなるかなぁ、、、

 

・明日のグラミー賞楽しみ。バンタンがノミネートされてる!選ばれたら嬉しいなぁ

 

・グラミーもう明後日だけどバンタンは誰か行くのかな。パフォーマンスなしにしてもギリギリすぎだし今回はどうなるか

 

・バンタンの部門は今年もまたかなり厳しいラインナップなので何とも言えないけど頑張ってほしい

 

・彼らが獲りたいと思うのならいつかは獲ってほしいとは思うけど 獲っても獲らなくても変わらず大好き

スポンサーリンク