韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、4月3日開催「第64回グラミー賞」でパフォーマンス披露へ

f:id:teajo:20220316084347j:image
f:id:teajo:20220316084344j:image
f:id:teajo:20220316084349j:image

 

 

BTSが4月3日開催の「第64回グラミー賞」で、パフォーマンスライブを披露すると公式に発表された。

 

15日、BTSやグラミー賞の公式Twitterで出演することを発表。グラミー賞側によると「最大規模のステージになる」と伝え期待が高まっている。

 

本来なら「第64回グラミー賞」は今月31日にロサンゼルスで開かれる予定だった。しかし新型コロナウイルスのオミクロン株が拡散しているため延期に。

 

一方でBTSは昨年に続き、今年もグラミー賞の「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」部門にノミネートされている。昨年はノミネートだけで受賞を逃しているが、今年は初受賞となるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グラミーでパフォーマンスするんだね! こりゃ楽しみだ!今年こそ受賞してほしい!

 

・グラミー会場での単独ステージは初だね。歴史的瞬間〜。LV公演も待ってるし楽しみがいっぱいだよ

 

・グラミー賞でButterパフォーマンスできるのね。やったね〜嬉しいなぁー嬉しいなぁ

 

・今年はとうとう本当にグラミーの地で披露できる興奮が今から凄い。今からほんとに泣く笑

 

・グラミーでのパフォーマンス決定おめでとう。現地でのパフォーマンス楽しみ過ぎる。今年こそはみんなで歓喜したい

スポンサーリンク