韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「グラミー賞」今年も初受賞逃す…同部門の勝者はドージャ・キャット

f:id:teajo:20220404122400j:image
f:id:teajo:20220404122402j:image

 

BTSが現地時間3日、米国ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開催されている「第64回グラミー賞」に参加。

 

今年もBTSはグラミー賞の「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」の候補に上がっていたが、受賞することはできなかった。

 

アジア圏歌手としては初めて4年連続グラミー賞授賞式を訪問し、2年連続ノミネートされていたが、グラミーの壁は高かったようである。この日、BTSがノミネートされていた同部門はドージャ・キャット feat.SZAの「Kiss Me More」が受賞した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・受賞はできなかったけど最高のパフォーマンスをありがとう!やっぱり私の中では1番だったよ

 

・受賞は叶わなかったけど彼らの夢はまた来年へ繋がりさらにパワーアップされることでしょう

 

・いろんな思いはあるけど、年々輝きを増していくのを画面越しだけど応援できて幸せだよ

 

・グラミーに集まる作品も受賞者も素晴らしかった。ただ何度も言うけど、グラミーの音楽的価値にはまらなくてもバンタンが素晴らしいことには変わりない

 

・グラミーで7人揃っての単独パフォーマンスが見れて本当に嬉しかった。これからもずっと大好きです

スポンサーリンク