韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、今年も「グラミー賞」にノミネート…しかし期待されていた大賞にはノミネートされず

f:id:teajo:20211124072420j:image
f:id:teajo:20211124072418j:image
f:id:teajo:20211124072416j:image

 

BTSが2年連続で「グラミー賞」にノミネートされた。

 

BTSは、24日インターネットで生中継された「第64回グラミー賞」のノミネート発表イベントで、アジア歌手としては初めて2年連続「ベストポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補になった。コールドプレイ、レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバーなどがライバルとなる。

 

しかしながら、残念なことに期待を集めていた主要4部門「ビッグ・フォー」と呼ばれる「Record of the Year」「Album of the Year」「Song of the Year 」などの大賞にはノミネートされることはできなかった。

 

今回の「グラミー賞」でBTSが受賞に成功すれば、米国3大音楽授賞式をすべて席巻するK-POP歴史を新たに樹立することになる。なお、「第64回グラミー賞」来年2月1日(現地時間1月31日)米国ロサンゼルスのステープルズセンターで開かれる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・主要4部門ひとつもノミネートされないのはさすがに疑問感じちゃうかな〜AMAsで3冠取ったのにグラミーは厳しいんだね

 

・Song of the Yearあたりにノミネートされるかなぁ...って思ってたけどやっぱ厳しいのねグラミーは。 去年に続きグループ部門ノミネートおめでとう!

 

・2年連続ノミネートおめでとう。ノミネートされると信じてたけど 1部門だけやったの悔しいな。やっぱりグラミーは厳しいのか

 

・他の部門もノミネートされるかなと思ったけどやはりグラミー厳しいね。 前回と同じ部門、今回は受賞出来ます様に

 

・ノミネートおめでとう。何部門かはいけるよね何て簡単に考えていたが… やはりグラミー、厳しいんだな 今度こそ受賞して欲しい

スポンサーリンク