韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ&イドン、破局から2ヶ月で再び交際?…撮影場所や海外スケジュールも同行

f:id:teajo:20230127181314j:image

 

 

ヒョナとイドンがよりを戻したと報じられた。

 

27日、韓国メディアによると「ヒョナとイドンが最近再び恋人関係に戻った。撮影場所や海外スケジュールにも一緒に参加している」と伝えた。

 

一方で昨年イドンはヒョナに指輪をプレゼントして結婚説が浮上したりもした。しかしながら昨年11月に6年交際を続けた末に破局したことを突然発表し、世間を驚かせた。

 

なお、よりを戻したことについて、現時点ではどちらも立場を明かしておらず、今後の動向に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まさかのヒョナイドン2ヶ月で復縁って面白すぎる。それなら最初から別れるないで〜

 

・ヒョナイドンもう離れられない運命なんだよ。早く結婚してほしいなぁ、なんだか嬉しい

 

・あらま、ヒョナイドン復縁したん!?本当一時のケンカの勢いだったんだろうか、、、

 

・ヒョナイドン復縁だったりモモランド解散だったり今日は忙しいね

 

・ヒョナイドン復縁は今年一のビッグニュースになるよ まだ2023年始まって1ヶ月ですが

スポンサーリンク