韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Jessiに続き「ヒョナ&DAWN(イドン)」もPSY設立事務所「P NATION」から退社を発表

f:id:teajo:20220829200027j:image

 

 

ヒョナとDAWN(イドン)がPSY設立事務所「P NATION」を退社をすることが明らかになった。

 

P NATION側は29日、「キムヒョナとDAWNの専属契約が最近終了しました」と発表。続けて「P NATIONの全てのメンバーは、2人と共にした思い出を長く大切にし、今後彼らの活動を支援いたします。引き続き温かい励ましと声援をお願いします」と伝えた。

 

f:id:teajo:20220829201204j:image

 

一方でヒョナとDAWNは2018年に熱愛発覚後、CUBEエンターテインメントを退社。以降事務所には所属せず約5ヶ月ほどフリーで活動していたが、2019年1月から「P NATION」に所属していた。

 

これでP NATIONは第1号所属アーティストであったJessiに続き、ヒョナ&DAWNカップルも事務所から退社する形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナイドン、Pネを辞めてそろそろ本当に結婚して幸せに暮らしていくつもりなのかぁ

 

・P NATIONと契約満了したって、ヒョナとイドンこれからどうするの?新しい事務所作るのかな?

 

・ヒョナとイドン、PSYさんの事務所辞めたんだね。次はどうするんだろう…また活動してくれるよね?

 

・ヒョナとイドンPNATIONまさか契約更新しないとは、、、 これは流石に読めなかったな、びっくり

 

・ヒョナイドンの二人に最適な事務所なのかと思ってた…頼むからずっとカムバしてくださいヒョナ様

スポンサーリンク