韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イドン、インスタで前髪をカットしたことを報告…「涼しくカットしてくれてありがとう」

f:id:teajo:20210622192937j:image

 

 

イドンが前髪をカットしたことを報告した。

 

22日午後、イドンは自身のインスタグラムで「시원하게 잘라줘서 고마워(涼しくカットしてくれてありがとう」というコメント共にセルカを投稿。

 

投稿された写真を見ると眉毛よりかなり上に前髪がカットされ短くなっている。また、写真には恋人ヒョナのアカウントがタグ付けされているため、ヒョナがカットしてくれたものと思われる。

 

これを見たファンは「不揃いだけどイドンがやればお洒落に見えてしまう」「イドン&ヒョナのカップルはいつもラブラブだね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もうヒョナと付き合って6年目か。イドンの兵役が終わったら結婚するんだろうな〜

 

・前髪かわゆい。ヒョナイドンすごいなぁ。もうずっと仲良ししてて欲しい!今ではみんな応援してる

 

・不揃いの前髪はそのままなのかな?イドンだからお洒落に見えるけども、、、この後どうなったのか気になる

 

・もしかしたらこれから全体的に短くカットするのかもね。坊主にしたりして、、、イドンならどんな髪型も似合いそうだけどね

スポンサーリンク