韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ 、恋人イドンとの熱いキス写真を投稿…堂々とラブラブ振りをアピールして話題に

f:id:teajo:20210605214500j:image
f:id:teajo:20210605214505j:image
f:id:teajo:20210605214454j:image

 

 

ヒョナが、恋人イドンとの熱いキス写真を投稿して話題になっている。

 

6月5日、ヒョナは自身の誕生日パーティーで撮ったイドンとのツーショット写真をたくさん投稿。写真の中のヒョナとイドンは熱いキスをして堂々とラブラブ振りをアピールした。

 

そしてヒョナは「いつも一緒だから本当に幸せだよ、愛してる」と恋人イドンに対して愛のメッセージも伝えた。

 

ヒョナは1992年6月6日生まれ。イドンとは交際を認めて公開恋愛中であり、SNSを通して日常を公開しファンと疎通している。イドンと2人揃ってテレビに出演する機会も多く、現在も変わらずラブラブのようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナとイドン。早く林家ペーパー夫妻みたいに誰からも愛される夫婦になれたらいいね

 

・ヒョナ様お誕生日おめでとう!本当に憧れの人です。イドン君とこれからもず〜っとお幸せにね!

 

・ヒョナ様とイドンついに結婚なのかと思ったけど違った。イドンが兵役終わってからなのかな???

 

・ヒョナとイドン最初はあまり好きじゃなかったけど、見るうちにめちゃくちゃ惹き込まれるし、まじでお似合いだと思う。今ではみんな応援してるよね

スポンサーリンク