韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ、イドン(DAWN)との破局を電撃報告…あんなにラブラブだったのになぜ?の声多数

f:id:teajo:20221130201427j:image

 

 

以前から公開恋愛をしていたヒョナがイドン(DAWN)との破局を電撃発表した。

 

ヒョナは30日、自身のインスタグラムを通じて「別れました。今後良い友達であり仲間として残ることにした。いつも応援してくれてありがとう」と簡潔に破局したことを報告。

 

f:id:teajo:20221130201900j:image

 

ヒョナとイドンは2016年から交際がスタート。2018年8月に二人は熱愛を認め、以後公開恋愛を続けていた。

 

度々ヒョナのインスタグラムにはイドンとのラブラブツーショットがアップされていたが、現在は全て削除したようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あのめちゃくちゃラブラブなヒョナとイドンにですら終わりがあるなんてもう何も信じられない、、、

 

・ヒョナとイドンのニュースのがいまびっくりしちゃってる。一体何があったのか知りたい

 

・ヒョナイドンまじかー!あの2人絶対続くし結婚すると思ってたんだけど!

 

・ヒョナとイドンつい最近までイチャイチャしてるとこ見ていたような気がしたけど、実はもうそうでもなかったのかな

 

・イドンとヒョナちゃんは結婚すると思ってた寂しいこれからどうするんだろう

スポンサーリンク