韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLAND、デビュー6年2ヶ月で事実上解散か…メンバー全員が事務所と専属契約終了

f:id:teajo:20230127152146j:image

 

 

MOMOLANDのメンバー全員が所属事務所MLDエンターテインメントとの契約が終了した。

 

所属事務所MLDエンターテインメントは「MOMOLANDのメンバーと長い議論の末、お互いの意見を尊重し、契約期間満了に応じて専属契約を終了することになりました」と発表。

 

続けて「長い時間所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに深い感謝の気持ちを伝え、当社もまたメンバーの将来を心より応援します」と伝えた。

 

一方でMOMOLANDは2016年11月にミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」で正式にデビュー。2018年1月にリリースした「BBoom BBoom」でブレイク以降、「BAAM」「I'm So Hot」など立て続けにヒットを記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんとなくこうなることは分かっていたけど悲しいね。MOMOLAND永遠に大好きだよ

 

・最近グループ活動なかったからどうなるのかなって思ったけでいきなりだなぁ、これからみんなどこの事務所行くんだろ

 

・ジュイちゃんはバラエティあたりで活躍しそう。まだ23歳だし、芸能活動はこれからだよね

 

・モモランド解散ってことは事務所はこれからLapillusに力入れるのかな。Lapillusはフィリピンで人気みたいだし、韓国でも人気出たら良いけど

スポンサーリンク