韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ&イドン、6年間の交際を経てついに電撃結婚…インスタグラムでカップルリング公開!

f:id:teajo:20220204105215j:image
f:id:teajo:20220204105210j:image
f:id:teajo:20220204105212j:image

 

 

ヒョナとイドンが、6年間の交際を経てついに結婚することが明らかになった。

 

2月3日、イドンは自身のインスタグラムで「MARRY ME」という英語とカップルリングをつけて、ヒョナの手を握るショート動画をアップ。

 

これを受けヒョナも自身のインスタグラムに同じ動画をアップし「当然Yes」とイドンの公開プロポーズに結婚OKすることを承諾した。

 

これを見たファンからは「結婚おめでとうございます!」「これからもずっとラブラブでいてくださいお幸せに」などの祝福のメッセージが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナとイドンの結婚報道見て朝からテンションぶちアガりなんですけど。ヒョナ大好きだから幸せになって欲しいな〜

 

・ヒョナちゃん達ついに結婚!!! 個性的な2人で陰ながら応援してた おめでとう♡

 

・え、え、ヒョナ様結婚するのね!?!?えー!すごい!!!!!おめでとうございますすぎる!!!あの2人からもし子供産まれたら最強すぎるな

 

・デビュー前から付き合ってて、それをファンに公表して、グループも脱退までしたんだから結婚エンドで良かったよほんとに

 

・ヒョナとイドン結婚かー。イドン脱退までして勿体無いなって思ってたけど、普通にすごいね。当時のペンのこと思うとなんともいえないけどさ

スポンサーリンク