韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO「ユンサナ」新型コロナ陽性反応…昨年3月と4月に続き今回で3回目の感染

f:id:teajo:20230109104952j:image

 

 

ASTROのユンサナが新型コロナウイルスに感染した。昨年3月と4月に続き、今回で3回目の感染となる。

 

8日、所属事務所ファンタジオが公式ファンサイトを通じて「ユンサナは頭痛などがあり、体調不良のため迅速抗原検査を受けた結果、陽性反応が出たとの連絡を受けました」と伝えた。


続けて「ユンサナは頭痛と軽い風邪の症状以外は症状がない状態です。防疫当局の指針に従って治療と回復に専念します。今後の活動再開日程は隔離解除を確認した上でお知らせします」と説明した。

 

なお、ユンサナの感染を受けて今月12日と14日に行われる予定だったMOONBIN & SANHAの3rdミニアルバム発売記念のヨントンやサイン会は延期となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンサナ元気にしてるかな?コロナで苦しんでないかな?美味しいご飯食べれてるかな?とかそんな事ばっか考えちゃう

 

・ 今はゆっくり休んで元気になる事 だけを考えて。絶対に絶対に自分を責めちゃダメ だよ。誰だっていつだって回数関係なく なるんだから!

 

・サナさんまさかの3回目の感染。コロナはユンサナのこと好き過ぎるでしょ肩代わりしたい、、、

 

・ユンサナ昨日からコロナで体調悪かったとしたらあんだけ歌って踊れてたのすごすぎるよ ほんとにゆっくり休んで欲しい

 

・サナはコロナにかかりやすいのかな…3回目は珍しいよね、可哀想に…重症化しませんように。しっかり休んで早く良くなってね

スポンサーリンク