韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、新型コロナウイルスに感染…一人だけ日本を出国できず療養中

f:id:teajo:20220426193237j:image

 

 

TWICEのサナが新型コロナウイルスに感染したことが、明らかになった。

 

26日午後、TWICEの日本公式サイトに「TWICEメンバーサナ コロナウィルス感染のご報告」との知らせが掲載され、「本日4月26日(火)TWICEメンバーサナが出国の為のPCR検査を行い、新型コロナウィルスへの感染が確認されました事をご報告いたします」と説明した。

 

続けて「日本到着時(4/16土曜日)、隔離解除申請時(4/20水曜日)、2度のPCR検査にてメンバー全員の陰性を確認。更に滞在期間中は抗原検査をメンバー全員が毎日行い、公演日3日間の当日の朝もメンバー全員の陰性を確認しておりました」とし、「サナは現在保健所の指示に従い療養中となります。尚、他のメンバー8名は陰性を確認しており、日本を出国済みです」と発表した。

 

これに先立ち本日、サナを除くメンバー8人が韓国に帰国していたが、サナの姿だけ見当たらなかったため、心配する声が多数寄せられていた。また、これまでTWICEは一人もグループ内で感染者が出ていなかったため、サナが初めてとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ!一人出国してないなと思ったらサナちゃんコロナ感染で隔離療養中なのね。一人残るってすごく心細いと思うけれど、、、心配だなぁ

 

・今まで感染対策バッチリしてくれてたのしっかりわかるし、元気に笑顔で戻ってきてね

 

・こんなにもハードなスケジュールの中、全員体調崩さずにいられることの方が無理がある話。 安静にして、少しでも早く良くなることを祈るばかりです

 

・サナちゃんコロナ陽性だって!? もう風邪レベルに誰が罹ってもおかしく無いから仕方ないよね〜。 無症状で終わりますように

 

・サナちゃんコロナか〜! 大丈夫かな?? ゆっくり休んで欲しい!!ほんとにONCEに幸せな時間をくれてありがとう

スポンサーリンク