韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヤンヒョンソク、3年半ぶりにYGに復帰… 新人ガールズグループ「BABYMONSTER」をプロデュース!

f:id:teajo:20230101225646j:image

 

 

ヤンヒョンソクがYGエンターテインメントの総括プロデューサーに約3年半ぶりに復帰したことがわかった。

 

ヤンヒョンソクは1日、YGエンターテインメントのYouTubeチャンネルに登場。そしてBLACKPINK以来7年ぶりにデビューさせる新人ガールズグループ「BABY MONSTER(ベイビーモンスター)」の実力を伝え、直接紹介した。

 

一方でヤンヒョンソクは、2019年6月に元iKONハンビンの麻薬捜査もみ消し疑惑などでYGエンターテインメント内のすべての業務から手を引くと宣言。その後、昨年12月、ハンビンの麻薬容疑の捜査をもみ消そうとして情報提供者を脅迫した疑いに対し、1審で無罪判決を受けた。 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヤンサおかえり待ってたよ。ヤンサが復帰したのに退社が続いたのはなぜ? どうか、今のYGを良い方向に変えてほしい

 

・YGから出る子たちなので実力不足ってことはまずないし、ベビモン楽しみすぎる。これでYGが復活してくれたらいいのに、、、

 

・ヤンサ復帰おめでとうございます。これからまたYGのアーティストの方々を暖かく見守って、またYGを盛り上げて下さい!

 

・iKONが、YGにいる状態でのヤンサが見たかった。なんかずっとiKONやBIGBANGに関わって欲しいけど、ちょっと落ち込むなぁ

スポンサーリンク