韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YGエンタから新人ガールズグループデビューへ…BLACKPINK以来7年ぶり!

f:id:teajo:20221230170806j:image

 

YGエンターテインメントから久しぶりに新人ガールズグループがデビューする。

 

公開されたティーザーポスターには、「COMING SOON 2023.01.01 0AM」という日時とともに7人のメンバーのシルエットが写し出されている。しかしながら現段階ではグループ名、メンバーの名前、国籍などの詳細はベールに包まれたままである。

 

一方でYGエンターテインメントがガールズグループをデビューさせるのはBLACKPINK以来7年ぶり。K-POPのガールズグループ頂点に君臨するBLACKPINKの妹ガールズグループ誕生ということもあり、世界中から注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・YGが新人ヨジャグルデビューしたとてもカムバは年に1回するかしないかなんだろうなぁ、、、

 

・2022年の怒涛の新人デビューでガールズグループがすでに飽和状態とか言われてたけど、ここに来てYGがさらにたたみかけてきた

 

・IKON解散じゃなくてよかったけど移籍する事務所が以外すぎて頭がおいつかないな、YGはさっそく新人だすし、ベビモンでおねがいしたい

 

・iKONの事務所退所発表して数時間後には新人グル発表なのね。でもどんな子たちいるのか楽しみだな

 

・iKONは契約満了で、元旦は新人女子グルでブルピンは移籍って言われてるぽいし、慌ただしいね。ブルピン移籍しないでほしいけど、、、

スポンサーリンク