韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、公式ペンライト初公開!2月に日韓でのファンコンサート控え近々発売へ

f:id:teajo:20230102162048j:image

 

 

2021年12月に華々しくデビューしたIVE。そんなIVEがデビューから1年経過し、公式ペンライトを初公開した。

 

1月2日公式SNSを通してIVEはペンライトのティーザー画像を公開。公開されたペンライトを見てみると全体的に白を基調としており、球体の中にはIVEのチームロゴが飾られている。

 

一方でIVEは来月初めて日韓でファンコンサートを開催予定。スケジュールは韓国で2月11日、12日、その後同18日、19日に横浜ぴあアリーナMM、同23日、24日に神戸ワールド記念ホールにて行う。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのペンラめちゃ可愛いんだけど、正直もっと派手でセーラームーンみたいなの期待してた。でもシンプルだからデコれる!

 

・IVEのペンラ初見はシンプルだな〜って思ったけどよく見るとディテール結構かわいい

 

・スタシのペンラみんな派手で可愛いのに、IVEのペンラはシンプルだね!aespaのと似てるなぁ

 

・IVEちゃんのペンラシンプルだけど可愛いね。ちょっと想像してたのと違ったけど 老若男女問わず持ちやすくていいかも

 

・IVEのペンラステッキみたいにかわいい感じかと思ったらめっちゃシンプルだった!

スポンサーリンク