韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKON、メンバー全員事務所移籍…新鋭の芸能事務所「143エンターテインメント」と専属契約締結!

f:id:teajo:20230101113150j:image

 

 

iKONのメンバー全員がYGエンターテインメントから143エンターテインメントへ移籍し、専属契約を締結したことがわかった。

 

143エンターテインメントは本日、公式SNSなどを通して「ジナン、BOBBY、ユニョン、ジュネ、ドンヒョク、チャヌの6人と専属契約を締結した」と発表。

 

続けて「完全体の活動を最優先に考え、メンバーと意気投合しました。これまで送ってくれた温かい応援、愛に応えようという気持ちで、iKONならではの音楽をより熱く続けていきたいです」と伝えている。

 

また、YGエンターテインメントと143エンターテインメントの協議によりグループ名「iKON」は引き続き使用するとのことである。

 

一方でiKONが移籍した事務所「143エンターテインメント」は2020年6月に開設された新しい事務所。所属アーティストにはKep1erの坂本舞白、カンイェソ、ガルプラ出身の伊藤美優などがいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・iKON、143エンタと契約おめでとう!!YGにいる事によってテレビ局の制限もあったからむしろ中小会社のほうが活発的な活動見れそうで楽しみ

 

・iKONのグループ名とロゴまでそのまま使わせてくれるYG普通にすごい!

 

・事務所移った瞬間4月にカムバするんだね!ハンビンの時もそうやったし、7年よくがんばったiKON

 

・iKON良かった。マシロちゃんイェソちゃん達と同じ事務所になるんだね。出来ればハンビンの事務所が良かったけど…笑

 

・143エンタには感謝しかない。入ったばっかりにカムバしてくれるし、ストーリーなんか可愛い♡ 新しいiKON楽しみ!

スポンサーリンク