韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BABYMONSTER、日本人メンバー2人含む7人全員がデビュー決定!

f:id:teajo:20230512040556j:image

 

 

ついにYGエンターテインメントからデビューする新人ガールズグループ「BABYMONSTER」の最終メンバーが発表された。

 

デビューメンバーは、本日0時にYouTubeにて公開され、ヤンヒョンソクはアヒョン、ルカ、チキタ、ハラム、パリタの5人をデビューメンバーとして決定したと先ずは発表した。

 

ロラは「まだ若いので次のガールズグループのメインボーカルにしたい」、アサは「今年末から来年頭に実施を計画している、日本でのグローバルガールズグループに入れたい」と2人をBABYMONSTERのメンバーに選ばなかった理由について説明。

 

f:id:teajo:20230512042402j:image

 

しかしその後、ヤンヒョンソクは「7人でのデビューを望むファンの声が非常に多かった。プロデューサーである私が皆さんの意見を無視して当初の計画を押し通すのが正しいのか悩んだ」と話し始めた。

 

すると「7人全員一緒にデビューさせることにしました。最初に公開した5人はYGが選んだ5人です。残りの2人、ロラとアサはみなさんが選んだメンバーだと思っていただければと思います」と伝えた。

 

これにより当初デビュー候補生として公開されていた、韓国出身のアヒョン、ハラム、ロラ、日本出身のルカ、アサ、タイ出身のパリタ、チキタの7人全員がデビューを確定させた。

 

f:id:teajo:20230512043439j:image

 

一方でBYMONSTERは、YGエンターテインメントがBLACKPINK以来約7年ぶりに披露する新人ガールズグループ。

 

デビュー時期についてヤンヒョンソクは「なるべく早くデビューを果たせるよう最善を尽くします。予想ですが、今年の秋を越えることはないと思います」と説明している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベビモン5人って言われてて悲しかったけど7人デビューできることになって良かった。マジありがとう

 

・7人中外国人メンバー4人ってすごい!とりあえずスキズのときみたいに全員デビューできてよかった

 

・ベビモン全員デビューおめでとう!みんな魅力的すぎて推しが決まらないよ〜

 

・ベビモン7人でデビュー出来て良かったね。どんな感じの楽曲やコンセプトで来るのか楽しみ。ここまでボーカル力が強いって前代未聞だと思う

 

・5人選ばれてから外された2人の理由的なの聞いて納得してたの。でも突然7人デビューのボード持ってきてマジずっこけた笑

スポンサーリンク