韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YGエンタ、新人ガールズグループ「BABY MONSTER 」デビューへ…ティーザー映像公開!

f:id:teajo:20230101011122j:image

 

 

YGエンターテインメントから新人ガールズグループがついにデビューする。

 

1月1日0時、YGエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルに「NEXT MOVEMENT」と題した新人ガールズグループのティーザー映像が初公開。

 

 

この映像を見てみると以前から噂されていた「BABY MONSTER(ベイビーモンスター)」というグループ名が表示されており、さらに期待を高めた。

 

一方でYGエンターテインメントがガールズグループをデビューさせるのはBLACKPINK以来7年ぶり。K-POPのガールズグループ頂点に君臨するBLACKPINKの妹ガールズグループ誕生ということもあり、世界中から注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわ!YG先輩達からのコメントからしてベビモン実力者の集まりじゃん。早くメンバー公開とMV出して欲しい、楽しみすぎる〜!

 

・YGから出る新しいグループの動画覗いたらしれっとヤンサ復活してるぅ。いま新人グループよりヤンサのことしか頭にない

 

・驚きを隠せない。YGにヤンサカムバなんだ、、、でもそのYGにはiKONもBIGBANGのほとんどのメンバーもいないという、、、

 

・動画見たらYG総括プロデューサー、ヤンヒョンソク つまりYGに帰ってくる?本来の場所ってやっぱりYGなのかなぁ

 

・まずYGってだけで実力保証されてんのに先輩から絶大な信頼得てるのえぐいなぁ!期待しちゃうよ〜

スポンサーリンク