韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANG「G-DRAGON」YGエンタとの専属契約満了…「追加の契約を協議する予定」

f:id:teajo:20230606135548j:image

 

 

BIGBANGのG-DRAGON(クォンジヨン)が長年所属していたYGエンターテインメントを退社していたことが明らかになった。

 

最近公開された決算報告書(契約中の歌手や俳優のリスト)にG-DRAGONの名前が無いためファンの間では事務所を退社したのでは?との憶測が広まった。

 

その後、YGエンターテインメントは「G-DRAGONと専属契約は満了しました。しかし、広告などの活動については、別途の契約を協議しています」と公式にコメントを出し、G-DRAGONはすでに退社していることを伝えた。

 

また「音楽活動を再開する際、追加での契約を協議する予定です。弊社はこのためのバックアップを惜しまません」と契約について明かした。

 

一方でG-DRAGONは「アルバム準備と共に色々な多様な活動でお伺いする予定です」と活発な活動を予告していただけに、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どんな形でもまたジヨンが音楽活動してくれるならそれでいい、、、待ってます!

 

・正直ジヨンさんいなくなったらBIGBANGてかYGが終わると思うんだけど…

 

・ジヨンさん、そうなんだ。なんか色々複雑そうだけど、カムバしてくれるなら、、、大丈夫かな?

 

・YGと契約満了…ジヨンがYGにいてくれたから繋ぎ止められていた私の気持ちがあったよ

 

・ジヨンだけはYGにいて欲しかったよう。でもどこの事務所行ってもジヨンはジヨンなのでこれからも推します。 ほんとに今年中にカムバすんの?

スポンサーリンク