韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクボゴム、THE BLACKLABELと専属契約締結…「全世界に至る全般的な支援をする」

f:id:teajo:20230130113636j:image

 

 

俳優パクボゴムがTHE BLACKLABELと専属契約を締結した。

 

THE BLACKLABELは30日、「映画やドラマなど大衆から信頼され愛されている、大韓民国を代表する俳優パクボゴムとマネジメント契約を締結しました。全世界に至る全般的な支援をします」と伝えた。

 

パクボゴムは昨年12月にBlossomエンターテインメントとの専属契約が終了し、その後、YGエンターテインメントやHYBEへの移籍説が浮上しており、今後の所属先に注目が集まっていた。

 

一方でTHE BLACKLABELはYGエンターテインメント傘下の会社で、YGプロデューサーのTeddyとKushによって2015年に設立された事務所。所属アーティストにはBIGBANGテヤン、チョンソミ、Zion.T、R.Tee、LOREN、VINCE、Bryan Chase、エラ・グロスが所属している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボゴムくんYG傘下に決まったんだ!ヤンサが前に逃した人材で一番惜しいのはパクボゴムって話してたね

 

・想像してたとおりになったー!ソミちゃんの仲間がどんどん増えてくね〜

 

・ボゴムブラックレーベルは激アツ!はやくペンミしてほしい。THE BLACKLABELどんどん大きくなるね

 

・ヤンサが落としちゃって後々後悔したボゴムさんがなんとYG傘下に!激アツですね!

 

・色々な事務所が噂されたボゴムついに決まったのね!売れっ子だから契約金とかすごそう笑笑

スポンサーリンク