韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」訓練所での近況写真公開…凛々しい姿が話題に

f:id:teajo:20221223143135j:image

 

 

12月13日に入隊したBTSジンの訓練所での写真が公開され話題になっている。

 

公開された写真には、京畿道漣川郡の第5師団新兵教育大隊に入所したジンの凛々しい姿が写し出されている。ジンはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、部隊が配置される予定となっている。

 

一方でBTSは1992年生まれのジンを皮切りに他メンバーたちはそれぞれ予定されたスケジュールをこなした後、順次入隊する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あぁジンくん…まだ10日しか経ってないのに寂しいよ。でも元気そうでよかった、本当きれいなお顔

 

・最近のお顔が見れただけで嬉しい。健康で元気でいますように...!

 

・ジンくんやっぱりカッコいいね。寒い冬を乗り越えれますように。近況写真見れてよかった

 

・ジンくん元気そうで良かった!! 顔を見たら安心もあり寂しさもまた込み上げてきたよ〜

 

・髪型のせいかやっぱり顔が凛々しく感じる。 とにかく元気そうで良かった。 暖かくして頑張って欲しい

スポンサーリンク