韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今月の少女、来年1月3日のカムバック無期限延期…「心配が解消されていない状態での活動は無意味」

f:id:teajo:20221222195436j:image

 

 

今月の少女(LOONA)が来年1月3日予定していたカムバックを無期限延期することを発表した。

 

22日、今月の少女の所属事務所Blockberry Creativeは、ファンサイトを通じて「メンバーたちの状況に関する色々な心配が解消されていない状態でのカムバック活動は無意味だという決定をくだしました。これにより2023年1月3日に発売予定だった『The Origin Album[0]』は無期限延期するこてにします」と発表。

 

続けて事務所側は「一連のすべての問題は弊社の至らなさから始まったことであり、当然責任を負わなければならないことですが、どうにかして今月の少女を守り、一緒に夢を叶えるという努力を止めることはできないです。必ずファンの皆さんが幸せな気持ちで今月の少女を応援できる環境を作り出します」と伝えた。

 

これに先立ち今月の少女は、先月グループの顔的存在の「チュウ」が突然脱退。脱退原因には清算問題があると言われている。また事務所には昨年9月、深刻な資金難に陥っていると報道されており、ファンからはずっと心配の声が続いていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今月の少女のカムバ無期限延期かぁ…もうミュージックビデオ撮影とかも終わってたんだろうなぁ

 

・今月の少女の夢と未来の為にはブロベリがメンバーたちを解放してあげることがいちばんだよ…

 

・チュウちゃん脱退問題で揉めてる状況で逆にLOONAカムバ強行しようとしてたのがおかしい!

 

・別にカムバがちゃんと日程通りに行われないのはダメージゼロなんだけど事務所がずっとチュウちゃんを悪者扱いしてるのがいやだ

 

・イダレ本当に報われなさすぎる。無期限延期とか言ってチュウのせいにするような言い方だし、なんか明らかに事務所に問題ありそう

スポンサーリンク