韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」化学兵器訓練姿を公開…苦しそうな表情が話題に

f:id:teajo:20230107102739j:image
f:id:teajo:20230107102742j:image

 

 

現在兵役中のBTSジンの近況写真が公開され話題になっている。

 

6日、陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊側は公式カフェを通じて、訓練兵たちの写真を複数枚公開。公開された写真の中にはBTSのジンが化学兵器訓練を受けた後、水で顔を洗い、苦しそうな顔を見せている姿が写し出されていた。また、これと合わせて手榴弾訓練を受けているジンの姿も公開されている。

 

一方でBTSは1992年生まれのジンを皮切りに他メンバーたちはそれぞれ予定されたスケジュールをこなした後、順次入隊する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アレルギー持ち目の手術を受けているジンくんには向かなさそうな訓練なのに大丈夫かなぁ心配

 

・大変そう。順調に訓練進んでるってことだから前向きに捉える。ジンくんきっとさらに逞しくなって帰ってくるよね、、、

 

・レーシック、アレルギー、呼吸器疾患記録、申告すれば免除されたはずのガス訓練なのに涙

 

・訓練中って全然姿見れないって思ってたから、軍側の公式に写真出ることにもビックリ。ジンくん頑張ってるのね、ちょっと心配

 

・ジンくんや仲間が毎日怪我なく無事に訓練が終わりますように!キムソクジンがんばれ!

スポンサーリンク