韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA、新曲「WHEN I MOVE」でミューバン1位獲得!

f:id:teajo:20221216234239j:image

 

 

KARAが新曲「WHEN I MOVE」で、ミュージックバンクで1位を獲得した。

 

16日、この日ミュージックバンクは12月第3週のチャートを公式サイトで発表。これによるとKARAはRed Velvetをおさえて見事1位になった。

 

一方でKARAが音楽番組で1位になるの2015年6月2日に「CUPID」で獲得した「The SHOW」以来、実に7年半ぶりとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・KARAミューバン1位おめでとう!やっぱり KARAはメンバーも歌も全てがたくさんの人から愛されてる

 

・全KAMILIAもおめでとう 待って待って待ち望んで夢が現実になりましたね

 

・KARA1位本当におめでとう。KAMILIAはとても幸せでいっぱいです!

 

・今まで新曲だすとずっと1位を獲ってきてて、でも今回は正直さすがに難しいかな?って思ってたけどやっぱKARAすごいよ〜!

 

・私達のKARA ミュージックバンク1位!いつもKAMILIAのおかげだと言ってくれるけどあなた達の努力の賜物だよ〜

スポンサーリンク