韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「音楽中心」で1位獲得…「ANTIFRAGILE」で5冠達成!

f:id:teajo:20221217221018j:image

 

 

LE SSERAFIMが「音楽中心」で1位を獲得した。

 

17日放送されたMBC「音楽中心」で、LE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」が(G)I-DLE、BTSジョングクを抑えて1位のトロフィーを獲得。

 

LE SSERAFIMはすでにカムバック活動を終了しているが、今回の新曲で音楽番組5冠目を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラちゃん今週のウマチュンも1位ほんとにおめでとう!ロングヒットすごいよ〜!

 

・タイミング的には1位取りにくい厳しいときにカムバしたけど結果的にロングランだったから出演無しで5冠目も達成したね!

 

・ANTIFRAGILEが中毒性のある曲ってのはもちろんだけど、ルセラちゃんたちが全てのイベントで圧巻のパフォーマンスを魅せてる影響も大きい

 

・ルセラ1位おめでとう〜!トリプルクラウン。活動終わってからも1位とれるってなんかいいね

 

・ルセラちゃん1位おめでとう!!! ANTIFRAGILEはずっと聴いてられるよね!!お強い!!

スポンサーリンク