韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「ミュージックバンク」でMAMAMOOを破って1位に…音楽番組6冠目獲得!

f:id:teajo:20221021222223j:image

 

 

Stray Kidsの「CASE 143」がミュージックバンクで2週連続1位を獲得した。

 

10月21日に放送されたミュージックバンクで、Stray Kidsの「CASE 143」とMAMAMOOの「ILLELLA」の2組がそれぞれ1位候補にノミネート。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはStray Kids。今作で音楽番組6冠目を達成した。

 

一方でStray Kidsは米ビルボードの「ビルボード200」の最新チャートで初登場1位を獲得。K-POPを代表するトップボーイズグループとして、世界的人気を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・6冠おめでとう!ソリクンに並ぶスキズの歴史的快挙だああ…おめでとうスキズおめでとうステイ!

 

・スキズちゃんたちなぜか土曜日のウマチュンだけはまだ1位になってないのよねぇ。いつも素敵なステージで高待遇なのになぁ、、、

 

・ミューバンお疲れさまでした。2週連続1位おめでとうだね。それから明日から2日間、ウマチュンもインガも スキズから3人もMC抜てきで楽しみです!

 

・スキズミューバン1位2週連続おめでとう!今日で6個目の1位ほんとにおめでとうございます!

 

・いやもうこんなに1位とるとか流石すぎて頭が上がらない。ほんとにおめでとう!スキズはウリステイの誇りだよ〜

スポンサーリンク