韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZ「ミュージックバンク」で新鋭NewJeansを破って1位に…音楽番組6冠達成!

f:id:teajo:20220812190630j:image

 

 

ATEEZが「ミュージックバンク」で新鋭ガールズグループNewJeansを破って1位を獲得した。

 

12日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でATEEZの「Guerilla」、NewJeansの「Attention」の2組が1位候補にノミネートされた。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはATEEZ!

 

一方でATEEZがミュージックバンクで1位を取るのは先週に続き2週連続。これにより音楽番組で6冠を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アチズミューバン連続1位!すごもう6冠やばい。すごすぎるよアチズちゃん!!

 

・2週連続ミューバンでも1位アチズすごい!すごすぎる、、、 6冠に3番組2週連続、、 、まじでほんまに泣いちゃう嬉しい

 

・アチズちゃん今週も1位!地上波で2週連続1位はすごいよ、ほんとにおめでとう!!! 

 

・何回1位とっても初めて1位とれた時みたいな表情して、え!?って信じられなさそうにでも喜んでるアチズが好きすぎる

 

・今日のミューバン、ダンスブレイク部分のソンファさんの表情に恐れ慄いてしまった。アチズ1位おめでとうございます〜!

スポンサーリンク