韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「ミュージックバンク」でCRAVITYを破って1位に…音楽番組12冠目獲得!

f:id:teajo:20221007222511j:image

 

 

IVEの「After LIKE」がミュージックバンクで1位を獲得した。

 

10月7日に放送されたミュージックバンクで、IVEの「After LIKE」とCRAVITYの「PARTY ROCK」の2組がそれぞれ1位候補に。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはIVEの「After LIKE」。今作で音楽番組12冠を達成した。

 

一方でIVEの「After LIKE」はリリースされてから2ヶ月経過し、カムバック活動もすでに終了しているが、現在も音源チャートでは最上位圏をキープ中。今回の番組でも音源スコアで高得点を獲得し1位になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃんミューバン1位おめでとう~!After like12回目の1位獲得すごあ!

 

・ トレンドにIVEちゃんあって何かと思ったらMステでんの!?個人的出て欲しかった番組ランキング第1位なので嬉しすぎる

 

・また1位とったのね!デビューして1年も経ってないのに12冠てすごすぎるな

 

・IVE After LIKE ミューバンでの1位12冠目、IVE通算35冠目おめでとうございます!凄すぎです!

 

・IVEちゃん12冠目。この時期になっても1位を取れるのすごい。本当におめでとう!

スポンサーリンク