韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er「シャオティン」体調不良のため「2022 AAA」不参加を発表

f:id:teajo:20221213111743j:image

 

Kep1erのシャオティンが本日名古屋の日本ガイシホールにて開催される「2022 AAA」を欠席することがわかった。

 

事務所側は12日、「メンバーのシャオティンが体調不良により、2022 AAAに出席できなくなりました。シャオティンを除く8人のメンバーでステージを行う予定です」と説明。

 

続けて「シャオティンは本日予定されていたスケジュールを中断し、休憩しています。ファンの皆さんにご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます」と伝え締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シャオティンは既に日本来てて、セブチだったり周りの動きを見て同様に欠席決めたって感じなのかな

 

・シャオティン体調不良は口実かな?セブチの中華メンでてない時点でお察したよ

 

・今日はAAAですね。 kep1erちゃん達のステージが無事成功しますように。 シャオティンの気持ちも一緒に

 

・シャオティン体調不良って言われてるけど、セブチの中華ラインと同じ理由で欠席なんじゃないかなって思ってる

スポンサーリンク